HP開設

いい機会だったので、個人製作サイトを立ち上げてみた。

 

で、HP作成も今の世の中作りやすくなったよなーっとシミジミ…。

これじゃ、個人で数万出してHP作成の会社に頼ま人いなくなるよ。そしてHTML言語に苦しむこともなくなるんだねw

 

そりゃ会社に金出して綺麗でお洒落でカッコいいサイト作ったほうが気持ち的にも集客的にもいいよね。

 

どっちを取るか…だ。

 

でも、会社を経営してるならWebデザイナー雇ってるところもいるだろうし、たかが数万払って見栄えよくしてイメージアップしたほうが賢いよね。

 

僕もいつかはお金を出して作ってみたいよ。

 

で、製作話になるんだけど

このHPのBlogのやり方が未だによく分からんw

 

Blogだけamebaに移行させようとも思ったけど、思いとどまった。プライベート用のだとかネット用のだとか使い分けるのが面倒臭いのだ。

 

こっちはこっちで楽しむことにしよう。